思ったよりも早かった

最近、帰宅するとメールチェックついでにいくつかのサイトを見てます。

半分はゲーム「Skyrim」関係のサイトでもう半分はカメラ関係のサイト。

で、ここ数日、私が使っている一眼レフカメラ「Canon EOS 70D」の後継「80D」のスペック情報やらが出てまして、近々正式発表といわれてました。


70Dは2013年8月発売だったんで、時期的には今年くらいと言われてて、それを知っていながら70D買ったのだけど、スペックの情報を見るとファインダー視野率100%やオールクロス45点AFやら、70D使っている身には結構惹かれる性能になってるっぽい。

 
が、近々発表が有って、販売開始は夏とかかな?なら少し頑張ってお金貯めようかなぁとか思っていたんですが・・・

 

3/25(金)発売となっ?!

来月やん><

 
さすがにそんなすぐじゃ欲しくてもどうにもならんし、仕方ないからお金貯めながら評判集めして、店頭に実機が出たら触ってみようとか考えてます、

 
まぁ、70D、気に入ってるし、そもそもまだ使いこなせてもいないんですけどね(^ ^;)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください