Posted in 管理人ブログ,家電関係   2 Comments

いきなりですが、夕べスマホの機種変しました♪

 

機種はタイトル通り「GALAXY J SC-02F」

色は「Lapis Blue」です。

 



これまでのSH-06D、初めてのスマホだったんでこんなものかと思っていたのですが、どうにも不安定で電話をかける場合もなかなかかからなかったりして仕事上つらかったんですよね(´・ω・`)

 

で、今回のSC-02F、良いですw

スペック見てもすべてが一回り、二回りも進化してるし、この機種が良いのか、この2年でスマホ全体が劇的に進化したのか、ともかくさくさく動く。

まだ1日しか使っていないので安定性とかまだわかりませんが、電池の持ちもSH-06Dとは比べものになりません。

 

ま、機種変が急に決まったのでレガシィの給油記録を抜き忘れて消えてしまったりもしたんですけどね_| ̄|○

2014年6月11日(水曜日) 19:15