Posted in 管理人ブログ,パソコン関係,家電関係   Leave a Comment

先の記事で書いた「carrozzeria サイバーナビAVIC-ZH990MD」、リビングキットが無い状態だったのでYahooオークションで購入してみました。
で、その品が木曜日に届いたのですが、今回もまた仕事の関係で受け取れず本日ようやく再配達してもらいました。

購入した品はマニュアルが無かったものの出品写真の為に開封したという未使用品。

で、早速箱を開けて配置すっかと思ったら

・・・場所が無い_| ̄|○



仕方が無いので机横、ルーターやらUPSを置いているスペースに棚を置くことにしました。



写真がピンぼけなのはカメラのモードを間違えてただけです(;´Д`)

が、我が家にはちょうど良いサイズの棚が無く、早速買い出しへ。

そうそう、話は変わりますが、夕べTVでやってた「もののけ姫」見てたら画面左下の「アナログ終了テロップ」がうざすぎたのでついでに地デジチューナーでも見てこようw

仕事の関係で携帯ショップへ寄ったり、ついでに食料の買い出しもしたりで時間がかかりましたが無事メタルラックを購入。

地デジチューナーも録画機能付きがあったんでこれも購入。
購入したのは「Buffalo DTV-H500R」。



あくまでチューナーにおまけで録画機能が付いてるだけですが繋ぎなら十分かと。

で、メタルラック組んでリビングキット配置して地デジチューナー配線して、こんな感じになりました♪



え?地デジチューナーが見えない?
TV下に見える銀色のHDDレコーダーの上に赤いランプが見えるでしょ?w

なにはともあれ机の上にあったペン立てが移動してすっきりとしました♪

2011年7月2日(土曜日) 21:55