Posted in 管理人ブログ,その他   Leave a Comment

遅ればせながら おめでとうございますm(__)m

 

って、なんか毎年このパターンな気がしますが、パソコンがアパートにあって実家には「私の」パソコンは無し。

甥っ子のと親父のパソコンはあるんだけどやはり使いづらいのでアパートに戻ってから更新という事でどうしても遅れがちw



さて、お休みも今日までで明日からはお仕事。

もうすでに仕事だっ!とか、そもそも休みなぞ無かった!!なんて方もみえるようですが、うちは明日から。

本当だったら年末年始の話なんか書くんだろうけど、今年はまぁ本当にいろいろあって気力が尽きてたり・・・・・つか、明日から仕事なのに気力尽きててどうしよう(;´Д`)

新年早々ぐだぐだですが、今年もよろしくお願いします。

 

・・・・書くこと無くなった(爆

 

さすがになんなので正月中、わずかに撮った写真を数点公開。

この辺の写真に関するお話は後日記事にしようと思っております。

奥立科の風景1

奥立科の風景2

奥立科の風景3

 

 

 

諏訪姫と玄蕃サラ

諏訪姫1

諏訪姫2

諏訪姫3

後半の写真、食いつき良さそうだなぁ・・(^ ^;)

 

2013年1月6日(日曜日) 18:27