Posted in サイトからのお知らせ,更新情報   Leave a Comment

タイトル通りですが各記事へのコメント投稿時、一定時間内に限りコメントの編集が可能になりました。

以前より記事へのコメントをフォーラムに書き込まれる方がみえて、利用を訪ねると「間違えても編集出来ないから」と。

で、探してみたらあるもんですね(^ ^;)

一定時間内に限り、編集を可能にするWordpress用プラグインを見つけまして導入してみました。

現在、編集可能時間は1時間にしてありますが、場合によっては変更するかも?

また管理人へのコメント削除要請が出せるようにもなりました。

そのコメントへレスが付いた場合に意味が通らなくなる可能性もあるので絶対削除しますとは言えませんが、今考える限り、コメント投稿後、管理人がそのコメントを承認するまで、もしくはコメントへのレスが付く前であれば概ね要請に応えられると思われます。

 

2012年7月22日(日曜日) 05:35