Posted in 管理人ブログ,自動車関係   Leave a Comment

タイトルは「さよならレガシィ」ですが、記事中レガシィに関する部分は最初だけです(^ ^;)

というわけで本日、新車へのナビ移設の為、レガシィをディラーへ預けてきました。

最後、オドメーターが約121,000kmでした。



乗り始めたのが約107,000kmだったので4ヶ月足らずでで14,000km弱走った事になります。

仕事関係のみで年間約35,000km走るのでちょい多めですが、まぁ車に慣れる為に正月休みとか走り回ったせいかな?

この後ナビとそれに繋がるETC、ビーコンユニット、バックカメラ、それにレーダーを外してもらい、新車に取り付けてもらって納車となります。

いつ頃になるか聞いてみたところ「遅くとも来週土曜日には」との返事。

それまでは代車となります。

ちなみに代車はカローラランクス。

代車のカローラランクス

ある程度荷物は載るので一週間程度ならまぁ問題無し。

ただ、CDはともかくナビが付いていなかったので以前つけていたGARMINのポータブルナビを使用予定です。

でもナビはついてないのにオートライトは付いてましたw

カローラランクス オートライト

ちょうど月曜日、高山の方まで行くので山道のトンネルが便利そうですw

 

2012年4月7日(土曜日) 14:34